お金を稼ぐ運気アップ3つのヒント

株で稼ぐには、お金を稼ぐ運が要る


株で稼ぐのに必要な要素は株の知識や技術だけではありません。株でたくさんお金が稼ぎたいなら、お金を稼ぐ運気も必要なんです。それは言い換えれば金運とも言えます。

あなたはお金を稼ぐ運気や金運は、パワースポットや神社に行ってお参りしたり、効くといわれるお守りを買ったり、お祓いを受けなければならないと思っていますか?

それはそれでもちろん大切なことだと思いますが、それとは別に、日常の生活面でも気をつけるべき点、効果的な行動のポイントがあるのです。むしろ決まった日にしかやらないことよりも、普段の行動の方が大事なのです。

そして、お金を稼ぐ運気を上げるというのは、日々のちょっとした行動や思考・考え方を切り替えることによって十分に可能です。逆に言えば、日々のそのちょっとした行動・習慣が金運を下げていたり上げていたりするのです。

今回は金運を上げるその方法、気をつけるべき点について解説していきたいと思います。

お金を稼ぐ人はグチを言わない


どんな場所にも、自分が置かれている状況に不平不満を口にしている人がいます。あなたの周りにもきっと一人や二人はいることでしょう。

自分の現状や出来事に不平不満を言うということは、実は相当に深刻なダメージを自分に与えています。なぜかというと、その行為は自分が自分の力で、今の現状を変えていける能力を信じていない・否定しているということだからです。他人に言われなくとも、わざわざ自分で自分を毎日否定しているのです。

あなたが今の状況をより良い状況、望む状況に変えたいと思うのなら、もっとお金がたくさん欲しいのならそれを明確にして、実行するにはどのようにすれば良いのかを考えていくことが重要です。

また、不平不満と言うのは自分だけでなく、周りの人にもマイナスな氣をまき散らしていることになります。それがあまりにも度が過ぎると大切な友達に距離を置かれてしまうかもしれません。

逆に、ポジティブな言動をする人は、そのことによってプラスのエネルギーを発し、そこから運気は上がります。明るい人を見て、元気になるのはそのままその人の、プラスのエネルギーをもらっているからです。明るい人はいわば、それ自体がパワースポット化していて、周りの人はそこから現実に良い影響を受けています。

実は、プラスのエネルギーというのはそれがそのまま運気が上がる元のエネルギーでもあります。ですからプラスの言動をすることは、それがそのまま運気アップにもなっているのです。

そして金運を上げる一番の言動は「わたしはお金が大好き!」「お金さんいつもありがとう!」と、お金に対してポジティブな思いと感謝を伝えてあげるのです。これ、シンプルですがとても効果的なテクニックでもあります。

金運を上げるには身だしなみを整える


お金に恵まれる人・お金を稼げる人は、いつでも素敵なファッションに身を包んでいます。是非、私たちもそれを目指してみましょう。

とはいえ、ブランド物の洋服が必要と言う訳ではありません。大切なのは身だしなみが整っているということです。いつも仕事で着るスーツにしわがないか、シミはついていないか、ヨレヨレになっていないか、清潔感があるのかに焦点を絞って着る洋服を選んでいきましょう。

そしてもう一つ忘れてはならないのが「靴」です。もちろんブランド品である必要はありませんが、しっかりと磨かれていることが必要です。見落としがちな靴底や中敷にも気を配って下さい。

いくら磨かれた靴であっても、歩いていると靴底は見られてしまいますし、靴を脱げば中敷きの劣化が露呈されてしまいます。

日本には足にまつわる諺がいくつかあります。足元を固める、足元をすくわれる、足元を見る等。それだけ足元というのは大事であり、その人の格を表すものとも言われているのです。

この人と取引をしても大丈夫か? 信頼できる人なのか? お金に困っているのではないか? 等、相手方に靴を通してさまざまなイメージを与えてしまいますので注意して下さい。

その他、サイズの合っていない靴も良くありません。サイズの合っていない靴を履いていると靴擦れを起こす、歩きにくく姿勢が悪くなるなど、お金持ちの雰囲気とはほど遠い姿に映ってしまうからです。

勝負服という言葉がありますが、それと同様にここ一番の勝負靴を持っていると自信がわきますし、相手方に良いイメージを持たれやすくなります。相手の信頼を得られるというのは運気アップに大いに役立ちます。

お金を稼ぐ人は、お金について勉強する


実はお金を稼ぐ人はお金が大好きで、お金を出すことも受け取ることも大好きです。だからこそ、お金についてよく知り、よく勉強しています。そして投資が好きな人が多いです。

どこのどんな会社に投資をすれば良いのか、どのようなビジネス・分野が今の狙い目なのか、不動産を購入するなら将来的にどこが値上がりしそうかなど、自ら研究して投資している人が多いのです。

そしてお金をたくさん稼いでいる投資家ほど、お金が好きでお金が入ってきたり出ていくときは、お金に感謝して、お金をポジティブな気持ちを乗せて使っているのです。

株や不動産に投資に成功したことで、いわゆるお金持ちの仲間入りをしたという人たちもたくさんいます。そのために金銭の知識、金融の知識、投資の知識を備えることは必須です。

投資関係やお金に関する本を読む、投資セミナーへ行く、実際に会社に投資してみるなどして、常にお金に向き合い、金銭知識を身につけるようにしたいものです。

そうやって、お金に対してあなたがもっと知ったり使ったりしてお金との距離を少しずつ近くしていくと、お金もそれに反応してくれて、やがてあなたに寄って来てくれるようになるのです。